無料 特別オンライン対談
NOW MINDFULNESS

コロナ禍のもとで心のウェルネスを保つ
〜いま、マインドフルネスが世界で果たす役割とは〜

Apr 20 mindfulness discussion.jpeg

Dr.久賀谷がアドバイザーを務める 「The Melon」*では2020年4月からオンラインプログラムを始めます。コロナウイルスで自宅待機になる方が増える中、応援の気持ちを込めて、4月中無料・無制限で全てのクラスが受講できます。

特に、アメリカ西海岸時間4月22日(水)午後6時 (日本時間では4月23日午前10時)より、マインドフルネスの第一人者の3名でオンライン対談が行われる予定です。

プログラムの詳細はこちらから

オンライン対談詳細

家にいながら心と体の健康を保つ方法についても一緒に考えてみませんか。

参加ご希望される方は以下のリンクよりお申し込み下さい。

*The Melon」はマインドフルネス瞑想を中心としたメディテーション・プログラムを日本で開発している会社です。同社は科学的に効果が認められているマインドフルネス瞑想が普及していくことが、日本が直面している様々な社会問題(うつなどの気分障害、不安障害、生産性改善、高齢化、自殺など)に解を提供することに繋がると信じ、表参道と日本橋でプログラム提供を行っています。

無料イベント マインドフルネスな集い(初心者向け)


トーランス​ビーチにて

xevi-casanovas-jE-wsSzywjU-unsplash.jpg

マインドフルネスをご存知の方もそうでない方も、もう実践されている方もそうでない方も、気軽に集まってみませんか?

マインドフルネスとは、古く東洋の叡智にあること、又脳科学が昨今その効果を科学的に立証してきているもので、「今にいる」、「ノンジャッジメンタル(善悪で割り切らない)」を基本的な考え方とし、「呼吸」「身体の感覚」「音」などに特別な方法で注意を向けるスキルです。

ストレスの軽減、または耐性を向上させる、うつの改善、ポジティブな考え方を身につける、
痛みの軽減、睡眠の改善、脳の疲労回復、ダイエット等の効果があります。

■ 日時:2020年 夏期予定
  午後 5時〜(約40分間)
■ 場所:
トーランスビーチ

 

※集いではマインドフルネス瞑想やエクササイズなどを自由参加でやっていく予定です。

ご興味がありましたら、Eメールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。
この機会に是非ご参加を!

(参加人数把握のため、必ず出席のご連絡をお願いいたします。)